なんかやって!と言われた時

こんにちは!

 

たこさんです!!

f:id:takosankun:20210612190002j:image

 

マジックを始めてから

「なんかやってよ!」

と言われた事ありますよね。

 

それで困った経験ありませんか?

 

 

 

この記事を読むと

そんな無茶振りへの

対応力が3倍になり

困る事はもうありません

 

いつでもどこでも

無茶振りに

スマートに

応えられるようになります!

f:id:takosankun:20210612192852j:image

 

 

この方法を知らなければ

無茶振りに困る事も多く

マジック見せて、と

言われなくなるかもしれません。

 

 

 

その方法とは

 

1つのマジックを覚えたら

3つ取得する

 

です。

 

「どういう事?」

f:id:takosankun:20210613095618p:image

と思ったあなた!

以下で詳しくお教えします。

 

 

 

想像してみて下さい。

 

あなたはペン1本を消す

手品を覚えました。

 

そしてある日

レストランで友達に

「なんか手品やってよ」

と言われます。

 

しかしそのレストランには

ペンがありません

f:id:takosankun:20210613095630p:image

あなたならどうしますか?

 

私なら形状の似ている

スプーンやフォークを消します!

 

 

もうわかりましたか?

 

 

ほとんどのマジックは

応用がききます。

 

 

つまり!

ペンが消せれば、

 

同じ手法で、形状の似ている

割り箸やスプーン、フォーク

木の枝も

消すことができます!

f:id:takosankun:20210613095749j:image

 

コインマジックなども同じです。

全ての手品に

当てはまるわけではないですが

コインが消せれば

 

消しゴムや、石ころなど

小物を消す事もできます。

 

 

 

というわけで、今日からは

 

1つのマジックを覚えたら

3つ、同じ手法で別の物を使い

マジックが出来る様

に意識しましょう!

 

今回はここまでです!

 

では!