絶対にしてはいけない事。

こんにちは!

 

たこさんです!!

 

f:id:takosankun:20210530142351j:image

 

今回は、

手品をする上で

 

一番やっては行けない事

 

について書いていきます。

 

そして厄介なことに、

しっかり気を付けていなければ

7〜8割の方が

それをやってしまいます。

 

一番やっては行けないこと

 

それは…

 

 

「調子に乗る事

f:id:takosankun:20210601211336p:image

 

です。

 

 

最も初心者が陥りやすいのが

これです!

 

 

「は?そんな事?(笑)」

 

と思ったあなた、

気をつけて下さい。

 

 

私もかつて、

めちゃくちゃ調子に乗って

完全な天狗状態でした…。

 

 

想像してみて下さい。

 

あなたはこれから

他の人には出来ない

奇跡のような事

起こせるようになるんです。

 

f:id:takosankun:20210601212008p:image

 

 

そしてそれを見た人々は

口を揃えて、

 

「すご!!」

「どうやってやったの?!」

「もう一回やって!」

 

と言ってくれます。

 

 

嬉しくなりますし、

調子に乗らないでいるのは

至難の業です(笑)

 

f:id:takosankun:20210601212052p:image

 

そう思う事が

悪いのではありません!

 

大切なのは

手品を見てくれる人に対して

いつも謙虚な態度でいる事です。

 

 

なぜなら、

見てくれる人がいなければ

手品は成立しません。

 

時には嫌なお客さんもいます。

f:id:takosankun:20210601212340p:image

 

ムキになって、

勝とうなんて思わないで下さい。

 

せっかく覚えた手品が

台無しになってしまいます…!

 

 

 

今回は、手品をやる上で

1番気をつけるべき事

についてお話ししました!

 

 

今回はここまでです!

 

ではまた!