2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上達しない?正しい練習方法!

こんにちは!! たこさんです! 今回は 題名にもある、 「正しいマジックの練習方法」 を紹介します。 もしあなたが ある程度マジックを学んでいて 「自分の練習方法がある」 と言う場合に限り、 この記事は 飛ばしてもらって構いません。 最初に言っておき…

即席マジックって何?

こんにちは! たこさんです! 今回は 「即席マジック」 についてお話しします。 「普通のマジックと何が違うの?」 と思うかもしれませんが、 これからあなたの 強力な味方になるのは 「即席マジック」 なので 是非ここでしっかり 理解しておいて下さい! 結…

どうして?手品で人気者になれるの?

こんにちは! たこさんです! この記事では コミュ力や自信をつけ、 人気者になるために 「どうして手品が効果的なの? 他のものじゃだめなの?」 そんな疑問にお応えします! ここで1つ、想像してみて下さい。 ある雨上がり あなたが仲の良い友達と 近所を…

コミュ障、自信の無さは克服できる

こんにちは! たこさんです。 今回は 「コミュ力をつけたい!」 「学校やサークルで目立ちたい!」 「自分に自信を持ちたい!」 でも、 コミュニケーションが苦手で なかなか上手くいかない… そんな状況を変えたい あなたのための記事です! 大学1年生の僕が…