コミュ障、自信の無さは克服できる

こんにちは!

 

たこさんです。

 

f:id:takosankun:20210527010442p:image

 

今回は

 

コミュ力をつけたい!

学校やサークルで目立ちたい

自分に自信を持ちたい!

 

でも、

コミュニケーションが苦手

なかなか上手くいかない…

 

 

そんな状況を変えたい

あなたのための記事です!

 

 

大学1年生の僕がそうでした。

 

f:id:takosankun:20210531183237p:image

 

 

初対面の人と話すのが苦手

人脈も浅い

サークルに入ったものの

なんとなく楽しくない

 

特技がある訳でもなく

面白いことも言えない

自分に自信も持てない

 

 

そんな状況を変えてくれたのが

 

 

手品

 

 

でした。

 

 

安心してください。

 

 

f:id:takosankun:20210531183430p:image

僕はとっても不器用で、

針穴に糸を通すのに

5分以上かかるくらいです(笑)

 

 

そんな僕でも

 

即席で出来る手品

 

を効果的に使う事によって

 

人脈が広がって

学校内ではプチ有名人になり、

最高の大学生活を送るばかりか

 

特技コミュ力を身につけ

自信までつける事ができました!

 

f:id:takosankun:20210531183610p:image

そしてその能力は、

あなたが人と関わっている限り

 

一生あなたの強い味方

 

となります。

 

あなたも手品を使って

頭ひとつ抜けた

 

コミュ力」と「自信

 

そして

 

最高の大学生活

を手に入れてみて下さい!!

 

 

今回はここまでです!

 

では、また!